こんにちは🌸さくやクリニックです。

お天気が安定せず、毎日何を着るのか迷ってしまうような日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

それでも、梅が咲き少しずつ「春」を感じるような日もみられるようになりましたね。

3月に入り春のキャンペーンを始めております。

今回は疲れた身体にアプローチできるようなメニューを選びました。

 

点滴メニューからは

 

🌸「マイヤーズカクテル点滴」🌸

疲労回復効果が期待できます。

人間のからだに必要とされるビタミンやミネラルなどの栄養素を点滴で入れる療法です。

風邪や喘息、慢性疲労などにも効果が期待でき、病前病後にもお勧めです。

 

🌸「にんにく注射」🌸

疲労回復効果が期待できます。

栄養ドリンクのアリナミンで有名な成分ですが、点滴では消化管を通さないため、より効果的に体内に取り入れられます。

こちらも病前病後にもお勧めです。独特のVB1臭が病みつきになる方も…?

当院スタッフはこちらに美肌注射を組み合わせるのがお気に入りです😊

 

🌸「NMN点滴」🌸

NMNはビタミンB3群に含まれ、元々体内で生産されている成分ですが、加齢に伴い生産量は減ってしまいます。

NMNが減ると老化が進むと考えられており、10代後半をピークに40代ではその半分にまで減少してしまうことで若々しさが失われてしまいます。

点滴でNMNを取り入れることで、長寿遺伝子に働きかけ活性化させ肌細胞や身体機能が改善し若返り効果を期待します。

 

商品からは🌸「マグバーム」🌸をご用意しました。

塩化マグネシウムを経皮吸収するこの製品は、筋肉をゆるめてくれる効果が絶大で、首肩コリや腰痛、足の筋けいれんだけでなく、筋トレ後の筋肉痛軽減のためアスリートの方も使っています。凝り固まった筋肉をほぐし痛みを軽減するのも助けてくれるため、整形外科の治療の補助やマッサージをするために使われリピートされている方もいます。

さらには、マグネシウムは皮膚のアレルギー症状を緩和する効果もあるため、お肌の弱い方も使用でき、アトピー性皮膚炎の脱ステロイドに代替として使われる方もいます。

添加物等入っていないため顔からつま先まで全身に使え、どの年齢層の方も使えます。

当院では、マグネシウム含有量が多い医療機関専売品をお得な価格で扱っております。

スタッフのお気に入りで全員が愛用している一一品・・・ぜひこの機会にお試ししてみませんか♫

 

春に向けて冬の疲れをリセットするお役に立てれば幸いです🌸